サポート

お困りの事がありましたらこちらをご覧ください。

よくあるご質問と回答

サービス全般について

各種お手続きについて

メール関連について

ejひかりについて

ADSLについて

マカフィ関連について

迷惑メールチェックサービス関連について

i-フィルター for マルチデバイス関連について(別サイトへリンクします)

ULTRA DRIVEについて(別サイトへリンクします)

メールサポート

マニュアル・設定方法

メールソフト・WEBメールの設定や操作方法をお知らせします。

メールツール

メールBOXの容量確認やメールフィルターの設定、転送、自動返信等の設定ができます。

メールパスワード変更

メールのパスワードを変更できます。

出張サポート

「出張サポートサービス」は、技術スタッフがお客様宅にお伺いし、パソコンの設定やトラブル解決を行うサービスです。
面倒な無線LAN設定やデジカメ・プリンターの設定、ウィルス駆除など、パソコン周りのことは全てお任せください。

遠隔サポートサービス

お客様のパソコンをサポートスタッフが遠隔で操作を代行し、インターネットに関するお困りごとを安心サポートします。

設定マニュアル

FTPソフト設定マニュアル

一般的なFTPソフトの設定方法をお知らせします。

メールマニュアル・設定方法

一般的なメールソフト・WEBメールの設定や操作方法をお知らせします。

迷惑メールチェックサービス

迷惑メールチェックサービスの設定や操作方法をお知らせします。

アクセスポイント

ダイヤルアップ接続を行うためのアクセスポイントです。
国内共通アクセスポイントは全国どこからでも一律の通話料金でご利用いただけます。

ハートネット

ハートネット

ハートネットワークのハートネットサービスをご契約のお客様向けの情報です。

「ハートネット」の接続に関するサポートは四国インターネットでは行なっておりません。
接続に関するお問い合わせは「ハートネットワーク」までお願いいたします。
ハートネットワークについてはこちら

回線事業者の工事故障情報

ejひかり/フレッツ・シリーズ

NTT東日本の 工事故障情報
NTT西日本の 工事故障情報
ejひかりに関する情報はNTT東日本(NTT西日本)のWEBにて「フレッツ光 ネクスト」を選択してご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

フォームからお問い合わせはこちら。

所在地・お問い合わせ先

電話番号、住所等はこちら。